« 本屋の広告 | メイン | Macworld Expo開幕 »

2007年01月05日

今年一発目の買い物は

正月明け、秋葉原に寄りました。
たまたま秋葉原が用事があったところからの帰り道だったので、CPUクーラーのファンを購入しようと思ったのでした。
最近はオンラインショップで購入することが多く、横浜に引っ越してからは、行く機会も極端に減り、ここ2年くらい一度も行っていないのです。
確かに地下鉄から出た時の変わりようにびっくり!(今更なんだけど(笑))

久々の秋葉原はやはり面白い。
欲しくなるものがいっぱいあって、時間があっという間に過ぎて行く。
すると外付けハードディスクが目に飛び込んできました。
そいうえば、そろそろ追加のハードディスクも欲しかったんだっけ。120GBで5,980円。
ちょっと容量が中途半端かなあ。でもFireWireとUSB2.0両方に対応しててこの値段ってのがポイント高い。
OS Xと9が混在してる今の環境にも、近い将来考えてる環境にとっても、実に便利ではないですか。
思わず買ってしまい、満足して帰るのでした...あれ、ファン買うの忘れてた!
あわてて引き返してファンを購入しました(^^;;



投稿者 Toshi : 2007年01月05日 18:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.1041.jp/mt-tb.cgi/102

コメント

コメントしてください




保存しますか?