« 世界で最も薄い、ノートブック | メイン | 4月の引越 »

2008年01月24日

いろいろやりたいことはあるのですが

昨日、クリエイター独立講座の最終回を開催し、無事全課程修了しました。
やってみて思ったのは、講師役というのは思った以上にエネルギーがいるなあ、と(^^;;
それと、ぼくにとっても勉強になったなあ、ということです。

昨日参加した方の中に、以前の講座に出れなかったので、またやるのであれば参加したいとの意見が…。そして開催元からも今年もやりませんかとのお誘いが…。
ありがたい言葉です。前向きに検討したいと思ってますが、こちらは事情もあって、もう少し考えさせてください(^^;;

今日はクリエイター独立ガイドの出版とこの講座の終了で、デザイナーとしての業界への恩返しという一定の役割は果たせたかな、とほっとしています(^^

さて、次は何にチャレンジしようかな…やらなくてはいけないこともたくさんあるのですが(^^;;



投稿者 Toshi : 2008年01月24日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.1041.jp/mt-tb.cgi/156

コメント

コメントしてください




保存しますか?