« おしりかじり虫 | メイン | 税金、保険の話 »

2008年01月01日

ネットを舞台に身を立てる!

あけましておめでとうございます。
新年一発目は本のご紹介です。
といっても今回はぼくの著書ではなく、ネット系社長 簡 亮博さんの書いた起業本です。
ぼくも制作に関わった本ですのでご紹介させてください(^^

ネットを舞台に身を立てる!会社起業の赤本

akahon.gif

クリエイター独立ガイドに続くローカス社の起業本シリーズで、タイトル通りネット系の会社で起業したいという人のための本です。
起業の心がまえから成功するためのヒントまで、得るものは大きいと思います。
興味のある方は是非手に取ってみてください(^^



投稿者 Toshi : 2008年01月01日 18:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.1041.jp/mt-tb.cgi/153

コメント

コメントしてください




保存しますか?