« モバイルサービスの時代(2) | メイン | 化学調味料いっぱいのスープをどう売るか(おススメ記事) »

2007年02月01日

タブレット型Mac

Macworldで湧いた1月でしたが(ああ、もう二月なのね)、個人的に気になったのがタブレット型Mac『ModBook』。ってアップルで出したんじゃないですけどね。
ワコム社の専用スタイラスペンを使います。
実はペンタブレットには挑戦したことあるんだけど、使ってないんですよね。
今も手元に当時のペンタブレットあるんですけど、今のマシンじゃ使えない。
どうも「描く」という動作では、手元と目線がずれるのに慣れなくて(^^
タブレットPCなら使いやすそうだなと思いつつも、僕の用途からすると最優先じゃないので見ないようにしてました(^^;;
でもタブレットMacは欲しいなあ。

http://eshop.macsales.com/shop/ModBook



投稿者 Toshi : 2007年02月01日 12:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.1041.jp/mt-tb.cgi/110

コメント

今日、はじめて見させていただきました。とてもいい勉強になりました。ちょっと、私と同じような印象をこの広告業界に対しもっておられるようですね。たいへん共感いたしました。素晴らしい、ブログだとおもっています。これからも長く続けていってくださいね。

投稿者 higashizawa : 2007年02月10日 01:19

コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。
とても奥深い意見が多く参考になります。
ぼくもマイペースではありますが、がんばります(^^

投稿者 toshi : 2007年02月10日 16:09

コメントしてください




保存しますか?