« 東京コンテンツマーケット2007のお知らせ | メイン | 銀座にて »

2007年10月04日

クリエイタートラブル相談室

11月末頃、クリエイタートラブル相談室なるものを開催予定です。
著作権や代金の未払いなど、こんな時はどうすればいいの? という問題を考える講座です。

そこで現在皆さんの、または聞いた話でも結構ですのでトラブル体験を募集中です。
ぼくもいくつか聞いた話や体験した話があるのですが、それだけではなく、より多くのパターンを反映したいと思っています。
そしてその内容を弁護士さんと相談して対策を考え、クリエイターの皆さんの今後の運営に役立ててもらおうというのが趣旨です(^^
応募はこちらからです。協力してもいいかな、と思った方は是非よろしくお願いします(^^;;
※応募してくれた方が講座を受ける場合は割引があります。



投稿者 Toshi : 2007年10月04日 14:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.1041.jp/mt-tb.cgi/144

コメント

コメントしてください




保存しますか?