« 第1回 クリエイター独立講座 | メイン | 消費者は企業よりもかしこい〜改正著作権法 »

2007年07月20日

名刺

先日久しぶりに名刺の整理しました。
年賀状とか送る人の分はデータとしても保存していますが、やはり名刺一枚一枚ホルダーに整理すると気分的にいいですね。
名刺の触感とかデザインの質感とかも楽しめますから。
一度会っただけという人も多いんですが、この仕事をやっていて多くの人に出会えたんだな、と感慨深くなります。

デザイナーというのは駆け出しの頃は、会社にこもりっきりの時が多くて付き合う範囲も狭いんですが、責任と共に会う人も増えて行くんですね。
それに今の時代は、積極的に出て行けば、いくらでも人に会える環境が揃っています。
これからどんな人に出会うんだろう、と考えると人生のちょっとした楽しみです。



投稿者 Toshi : 2007年07月20日 09:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.1041.jp/mt-tb.cgi/136

コメント

コメントしてください




保存しますか?