« 取引先の見極め | メイン | 経済と広告はリンクしている(1) »

2005年11月16日

こりゃ結構面白いなあ

ball.jpg会社員時代は通勤だけでも結構カロリー使ってたんだと思う。独立してから1年で約1キロずつ増えて5Kgも増えてしまった。体もあちこちほころびが出てきた気がする(T-T)

というわけでバランスボール買ってみました(^^
こういう仕事をしていると使う筋肉が少なくて、どんどん固くなるし衰えていってしまう(^^;;
本を読みながら足ではさんで腹筋したり左右に転がしたり、座ってゴロゴロしたり、使わない筋肉を伸ばせたりするので結構気持ちいいです。

あとは歩いたり食事制限したりで元の体型に近づかなくては(「戻す」と強く言い切れないのが意思の弱い所)。デスクワークが仕事の皆さん、人ごとじゃないですよ(笑)



投稿者 Toshi : 2005年11月16日 10:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.1041.jp/mt-tb.cgi/42

コメント

コメントしてください




保存しますか?