« これからのステップ | メイン | 先入観にとらわれない »

2007年05月03日

デザインハブ

take.jpg空いた時間で東京ミッドタウンを散策。

ちょろっとデザインハブを覗いてみました。オープンしてちょっとたちますが、ここを見るのははじめて。企画展は「Good Design Good Life - 日本のデザイン」。
こんなのあったなあ…記憶に残るデザインばかりがズラっと。
ふと視線の先にJAGDAの文字が。日本グラフィックデザイナー協会って引っ越してここにあったのね。

最近六本木はあまり寄る機会が少ないんですけど、東京ミッドタウンも洗練されたショップが多くて、面白いし、ためになります。全体のデザインもいいですよね。
サントリー美術館は時間がなかったので今回はパス。また来ます。



投稿者 Toshi : 2007年05月03日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.1041.jp/mt-tb.cgi/124

このリストは、次のエントリーを参照しています: デザインハブ:

» 「Good Design Good Life - 日本のデザイン」展ご来場者のブログ from グッドデザイン賞主催者公式ウェブログ
現在開催中の東京ミッドタウン・デザインハブ第1回企画展「Good Design [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月07日 01:34

» JAGDA四半世紀の歩み--「日本のグラフィックデザイン:ジャグダ1981〜2006」展 from デザイン会議
デザインファンがいまもっとも注目している東京ミッドタウンのデザインコンプレックス... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月12日 17:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?