« いまだにOS9環境って | メイン | アカ、アオ、ミドリ、グンジョーイロのクリエイター »

2006年02月10日

Macと野田凪さんとストリートギャラリーと紙

kami.jpg 今日は用事があったので久しぶりに銀座へ行きました。

そのついでにアップルストアに寄りました。
インテルiMacはありましたが、触れてみたかったMacBook Proはまだ見当たりませんでした(^^;;

さらについでにいつものごとくギンザ・グラフィック・ギャラリーへ。今やってるのは野田凪さんの作品。
見に来ている年齢層が若い。彼女は特に女の子に人気があるんですね。

みずほ銀行のウィンドーディスプレイはストリートギャラリーとして一般公募で選ばれたアーティストの作品を展示しています。
2006年度公募は2月28日までです。
応募してもいいでしょうし、なかなか面白い作品が展示されるので、近くに寄った際は覗いてみては?
新生紙パルプ商事のショールーム兼ギャラリーのペーパーハウス 紙百科といい、銀座はいつ来ても飽きないのでした(^^



投稿者 Toshi : 2006年02月10日 20:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.1041.jp/mt-tb.cgi/60

このリストは、次のエントリーを参照しています: Macと野田凪さんとストリートギャラリーと紙:

» 野田凪展 - HANPANDA コンテンポラリーアート展 - from ミュージアム@東京
期間:2006年2月6日(月)??2月28日(火) 野田凪展 - HANPAND... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月11日 15:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?